エジコイ! ホルス攻略まとめ

ホルス 攻略まとめ


ネタバレ注意!!
私が選んだ選択肢です
参考までに

メジェド絡みの選択肢は気をつけないと一発でBADENDのものもあります(・∀・;)




一年ではないと主張
大人っぽくなったね!
気にしてないよ
弓道部をすすめる
迷惑をかけた事を謝る

おはよう
はい、大丈夫です
ホルスを応援する
追いかける
元気ないね
園芸部について
カニよりエビ派
たこ焼きを買いに行きたい
お願いします!
鼻の頭が痒くなってきた
ホルス?
切り替えが早い!
様子を伺う


ここから個別ルート↓↓

 美味しいパン屋のことを伝える
 目の前のパンに手を伸ばす ⇒END1
 
手作りクッキー
 ついて行く ⇒END2

 手作りクッキー
 ついて行かない ⇒END3


エジコイ! アヌビス攻略まとめ

アヌビス攻略まとめ


ネタバレ注意!!
私が選んだ選択肢です
参考までに

メジェド絡みの選択肢は気をつけないと一発でBADENDのものもあります(・∀・;)




一年ではないと主張
全然わからなかったよ!
気にしてないよ
剣道部をすすめる
この間のお礼を言う

おはよう
先輩のおかげです
アヌビスを応援する
追いかけない
黙ってる
園芸部について
一匹だけじゃちょっと…
人形焼きが食べたい
先輩がいいです!
鼻の頭が痒くなってきた
アヌビス先輩?
おに……!
様子を伺う


ここから個別ルート↓↓

 さっき着いたところです!
 平々凡々が一番 ⇒END1

 し、私服似合いますね!
 波乱万丈、かなぁ ⇒END2


エジコイ! メジェド攻略まとめ

メジェド攻略まとめ


ネタバレ注意!!
私が選んだ選択肢です
参考までに

メジェド絡みの選択肢は気をつけないと一発でBADENDのものもあります(・∀・;)




ネクタイの色を主張
全然わからなかったよ!
大丈夫だよ
剣道部をすすめる
迷惑をかけた事を謝る

朝のお散歩っていいよね
はい、大丈夫です
メジェドを応援する
追いかけない
黙ってる
林間学校について
可哀想だし逃す
串焼きって売ってるかな…?
お願いします!
いつまで目を閉じていよう?
メジェドくん?
切り替えか早い!
声をかける


ここから個別ルート↓↓

 淑やかにジャブ
 やっぱり少し持とうか? ⇒BADEND

 かぶりつく
 荷物とかいつも大変じゃない?
 うん?ありがとう…? ⇒HAPPYEND


エジコイ! エジプト神と恋しよっ

エジコイ! 
エジプト神と恋しよっ

iPhone
Android

久しぶりに乙女ゲームをチェックしてたらすごいの見つけちゃいましたっ(゚Д゚;)
かなりぶっとんでます

ejikoi01.png


とにかく!!
ツッコむところが多すぎて初めは集中できないww

主人公はいたって普通の女の子なんですが
なんてったってお相手は神々


ejikoi02.png


そっ‥‥そうなのか!?


ejikoi03.png


う、うしろーーー((;゚Д゚))!!

ちなみに後ろの白い方、お相手ですw


ejikoi04.png


いろんなコスプレも楽しいw


基本無料で楽しめます!
他の乙女ゲームの間に一息いれたい時
コメディが大好きな方!ぜひ!!


リヒト 攻略まとめ

再愛メルヘン
リヒト攻略


↓↓ ネタバレ注意!!
私が選択したものをメモしています
参考程度にどうぞ





1章 僕のお姫様
ありがとう。
私は“姫”じゃないの。
少し考えてからうなずいた

2章 ひだまりの微笑み
親しみやすい王様なんだね
…確かに、ちょっと怖かった。

3章 舞踏会
今日は楽しかった。
目を閉じてみることにした
可憐なグリーンのドレス

4章 大切なもの
…やっぱり普通に入ろう
ちゃんと見てるからね。
…泉を覗いてみることにした

5章 白いかえる
だ、大丈夫…。
“シロちゃん”にしよう!
わたしの大好きなお話。

6章 みんなの王様
何か隠している気がする。
すっごくモヤモヤするのっ!

7章 水底の花
…リヒトのいじわる。
…リヒトに何があったの?
……。

Happyエピローグ前編
✳︎ヒロイン力チェック 15000
Happyエピローグ中編
✳︎コーデチェック
18000ルク or 800コイン+4コマ漫画付き


シナリオが意外な展開で楽しめました!
ちゃんとキュン要素もありましたし、最初にプレイするなら彼が良いかも。
かえる、つるつるしててめちゃ可愛かったです(´∀`)
リヒトのデレ顔もイイですね~
そこまで!? ってぐらいのデレ顔見るの初めてかもww


